Home All Log in RSS

東方人形劇



ファイルの重さ

星蓮船のwebの体験版はやく来ないかなぁ、と思う今日この頃です。
さて、次のスキンはまた旧作の教授達にするか星蓮船にするかwin版の残りにするか悩んでます。

と言うか、いい加減MESHの荒さが気になって来ました。
ローポリ過ぎですよね。
カクいです。
面をもう少し滑らかにしたいです。
でも、使ってるPCがヘッポコなので重くするとプレイに支障が出る事確実。
どうしようかな。
sims3でsims2のスキンが共通で使えるなら、折角だし滑らかにするか、てなるのだけど。

当方のスキンを使ってくれている方々的にはどうですかね。




12

夏コミの東方Project新作の情報が出ましたね。
例大祭で「東方星蓮船~Undefined Fantastic Object.」の体験版でるそうですが、行けません。
残念。
神主の日記によると「易しげで稼ぎやすい」らしい。
ヘタレシューターには有難いです。
ダウンロード版も早く出て欲しいです。

地霊殿で霊夢の髪が短くなり、ちょっと残念でしたが、もっさり霊夢復活が嬉しい。


さて、地霊殿のスキン、こいししか作ってないよ。
夏コミ迄には地霊殿キャラ全員作りたいなぁ。
・・・そう言えばsims3って3月発売の予定ですね。
sims2のスキン流用出来るといいなぁ。

作ってみた。

勇儀と萃香を枡に彫ったので晒して見ることに。
ケータイのカメラがしょぼ過ぎて画質は荒くてかなりアレ。
無駄にデジカメが欲しくなりますが、普段写真なんて撮らないしなー。



ドット絵のシルエットです。
これで萃香と一緒にお酒飲めるよヽ(゚∀゚)ノ
…家でお酒飲まないんだった(´・ω・`)





ついでに霊夢の札も作ったので晒してみる。
他にもアリス&上海蓬莱とか雛とかパチェとか幽々様とかあったりします。
今度はゆかりんを作るよ  (`・ω・´)


その前にくるみと地霊殿verの霊夢のスキン配布出来る様に仕上げるべきですか。
そうですね。

rumiardry

rumiardryおもしれー( ゚∀゚)
名前から分かるとおり東方版Wizです。

生まれては消えてゆく無数の戦士「あ」。
惰性でボーナス30をデリート。
方眼紙にマッピング。
初めから上級職パーティ。
ハイプリーストのマバディ+ポイズンジャイアントのブレス
Lv100のパーティを回収に向かうLv15のパーティ。
そんな小学生の頃が思い出されました。

そんなこんなでプレイ。
けど覚えているものです。マーフィー役のあの人に一発で遭えたよ。
仕事から帰っては線画のダンジョンを徘徊な一週間でした。
なんとか一回で倒したけどラスボス強すぎ。
途上で仲間にした上海がなかった事にされるかと思った。
パーティは霊夢、アリス、パチェ、すいか、幽々様、雛でクリアしましたヽ(・∀・)ノ

あれ、キャラが埋まらないよ。
しょうがない。9.10Fが公開されるまでキャラ探しの旅に出よう。


あ、sims2のスキンはまったり作ってます。今はあっきゅん。
白黒リリ-は今週中には上げます。

電話

動画のうp主コメの言い訳。
sims2って電話の相手が分からない云々、って奴。
コメで左上のアイコンにカーソル重ねると分かるというご指摘。
それは分かっておりました。
動画的にはわからない、と言う意味でした。
デフォの録画だとアイコンは録画されないし、録画ソフトつかっても小さいから今一つ。
噴出しで相手の顔がでるとかだといいなぁ、という愚痴でした。
でも、反応があると嬉しいものです。感謝。



プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
