Home All Log in RSS

東方人形劇



ルーミアのスキン修正とぺるしだーのみなさん

ルーミアのスキンですが手首が切れていたので修正しました。
アップしたzipにsimPEのbacファイルが含まれていたのに今迄気付かず涙目。
いらないファイルなので落とした方は削除して下さい。
そんな訳でルーミアを上げ直しました。お詫びと言っては何ですが、闇をアクセで作りました。

え?いらない?

画像かメニューからどうぞ。


あと地底の面々です。
パルシィと勇儀は結構不満な点が多いので近日中に修正するかもしれません。
お燐のリボンはアクセにするか服に組み込むか悩み中なのでついてません。
その内付けます。


秘封倶楽部

秘封倶楽部あげました。
ダウンロードは以下の画像、もしくは隣メニューから。
不具合、要望があればご連絡下さい。

夢幻館

幽香 花映塚verと夢月、幻月、エリーのスキンです。以下の画像からどうぞ。
不具合ありましたら連絡下さい。






靈異伝


久々のシムピスキンです。
Sariel様とElisです。
欲しい人いるんでしょうか。

私は欲しかったのだから需要は気にしないよ(´ー`)y-~~

花成分

シム東方には花成分が足りないと思う。
気の所為?


映姫様と小町です。
上の画像か左メニューから。
作業中にmilkshapeの挙動が怪しくなり、ウェイトが指定とおりに割り振れない事があったので、小町は不具合があるかもしれません。
さっとプレイした所おかしな所はなかったので大丈夫だと思いますが、変なところがあったら連絡下さい。




拍手とか米とか。

動画中の空飛ぶ箒はMODです。MTSさんにあります。
でも冬服魔理沙の画像はアパートライフのです。

魅魔さまの弄っていた囲炉裏はMODです。
これもMTSさんにあります。

諸説あるものの4面中ボスの正体は不明らしい。
妹とか殺意の波動とか。
そうかー、門番で見たのか。
色も同じだしどうしようかな、妹なら作ろうかな、とか考えていました。
とりあえず妹じゃないと言うことで。
名前わからないし。魔界作っちゃたし。
情報有難う御座います。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
