Home All Log in RSS

東方人形劇



人里-稗田家2

あっきゅんですよ。


秘封倶楽部の二人がいるのは何ででしょう?何ででしょうね。
ほら、偶々結界をスルッと、みたいな。ただの迷子ですよ。
霊夢達の時代とメリー達の時代って違(∩゚д゚)ァー ァー キコエナイ

大学とかでやってもいいのだけど、そうすると他の東方キャラが出せないし。
出せるのはエレンくらい?教授とちゆりもOKか?
それも面白いかも。
教授とちゆりはまだ作ってないですが。

あと、さとりとこいしの第三の目はアクセサリ?器官?
器官だとしたらハートのボタン?とか何?
姉妹で血の色違うとかおかしいよね?
アクセサリなら目開くとかどうなんてんの?
さとりの右上の血管?って何処に行ってんの?
…みたいに阿呆みたいに考えていたらスキンの製作が滞りました。



秘封の二人のスキンは来週には上げます。


さて、萃香のでっかい縫い包みが来たので枕元に置く…のは色んな理由で無理だから飾って寝ますよと。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/93-7533d598
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
