Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


まっどてぃぱーてぃー

閑話

私は同人誌は余り買わないのですが、
最近買ったのに、まるちらxロケット燃料さんの『プラスチックハート』というのがあります。
二話収録で、二話目がアリスとパチュリーのお話です。
えらく萌えました。

なので魔女達の家を覗いて見ました。

それだけ。

magis



閑話休題。
アリス達の平凡な日々その10の薀蓄。

ギターの音を変えたは良いが、オリジナルのギターのXAファイルは曲が短いので色々齟齬が出ます。
弾き終わっても、曲が流れていたりとか。
それでも変えましたが。

変え方はピアノと同じです。
ピアノ曲の変え方は検索すればすぐ見つかると思います。

因みに動画で流れた曲の音源は以下。敬称略

UI-70: 朧夢紅月 ~Vaguely Dreams of Scarlet Fullmoon~
 ラクトガール ~ 少女密室
 月時計 ~ ルナ・ダイヤル
石鹸屋:トウホウパンチライン
 MIKOMETAL

両者様に感謝。


スポンサーサイト
Comment
2008.03.18 Tue 11:25  ウインドミルの弥セブン #vvJIU2Ig
試しにロックフォルダの曲を弾けるギターを作ってみましたら成功しました。
よろしければどうぞ。
 / URL / Edit
2008.03.19 Wed 00:24  和泉 #-
ウインドミルの弥セブン 様

情報有難うございます。
hitファイルやhotファイルの新規作成が良くわからないし、手軽に楽曲データを変えたいなと思っていました。
farファイルの解凍は面倒ですし。

有難く使わせて頂きます。
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/9-4e87fcca
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
