Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


花成分

シム東方には花成分が足りないと思う。
気の所為?


映姫様と小町です。
上の画像か左メニューから。
作業中にmilkshapeの挙動が怪しくなり、ウェイトが指定とおりに割り振れない事があったので、小町は不具合があるかもしれません。
さっとプレイした所おかしな所はなかったので大丈夫だと思いますが、変なところがあったら連絡下さい。




拍手とか米とか。

動画中の空飛ぶ箒はMODです。MTSさんにあります。
でも冬服魔理沙の画像はアパートライフのです。

魅魔さまの弄っていた囲炉裏はMODです。
これもMTSさんにあります。

諸説あるものの4面中ボスの正体は不明らしい。
妹とか殺意の波動とか。
そうかー、門番で見たのか。
色も同じだしどうしようかな、妹なら作ろうかな、とか考えていました。
とりあえず妹じゃないと言うことで。
名前わからないし。魔界作っちゃたし。
情報有難う御座います。

スポンサーサイト
Comment
2008.11.18 Tue 17:01  竹|-゚)< #JalddpaA
囲炉裏は実はダウンロードフォルダに中には入ってたけど適応方法がまちがってただけだったという
そしてえーき様*こまっちゃんいただきました~
裁判所はどうしよう・・・イマジネーションが湧いたら作るかな・・・
いろりろり / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/75-39a6d45a
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
