Home All Log in RSS

東方人形劇



とぅるーぶろっさむ



折角の休みも知人の結婚式。
忙しい今日この頃。
今週は動画上げられないなぁ、と考えていましたが、ポコンと時間が空きました。
なので上げてみようか、と言う事で。
けれど空いた時間は4時間くらい?
いつものは無理っぽいのでPVぽいのを。と無謀にも考えました。
やめときゃいいのに。
結果、5時間くらい。
なんか普段の作った方が楽でした。
まぁ、結果は思い描いた奴の25%位の出来。
素材を録画する時間が無かったね。
まぁ、最初から短時間で作ってみようっていう自己満足ですが。


しかも製作時間中一時間は仮面だよ。
・・・欲しい人います?
あとゆゆ様のカリスマ扇とか。
Comment
2008.10.25 Sat 00:40  竹|-゚)< #JalddpaA
カリスマ扇ほすぃw
仮面って咲夜さんがつけてたやつ?

余談だけどうちは夢幻さんの10代さとりんは身長0.85にして使ってるなぁ、子供だと小さすぎると思う
カリスマはいいものだ / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/69-559fd0a6
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
