Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


博麗神社、魔法の森18

アリスさん達の平凡な日常その18、上げました。


ぱっちゅさんはお泊りです。
影薄いけど。

アパートライフ入れたら霊夢がジャグジーに入れなくなりました。
どのMODが原因なのやら、さっぱりです。
検証が面倒です。

さて、今回は・・・なんだろ。
人形作りました。
蓬莱に首吊り紐を付けました。
よくわかんないね。残念。
欲しい人いたら上げるけれど、いないよね。
つーか魅魔様のスキンとか修正しろよ、って感じですね。
あ、みょんは来週?あたりに上げようかな、と思ってます。
子供じゃなくて十代ですが。


霊夢にご飯作らせました。和食にしたかったので。
アリスが洋食、霊夢が和食、と担当分けようかな、と。
そしたら霊夢さん、おにぎりでボヤ出しました。
スプリンクラだと安全だけどつまらないですね。
晩御飯はおでんです。




スポンサーサイト
Comment
2008.10.08 Wed 16:08  通りすがり #-
やっぱりあれは首吊り縄だったのか。
できれば上海とセットで欲しいなぁ。
 / URL / Edit
2008.10.11 Sat 09:08  竹|-゚)< #JalddpaA
首吊り縄・・・蓬莱とセットでならほすぃが、単独では使い道が・・・
おにぎりはむしろこげたほうがやきおにぎりっぽく見えるとかw
スプリンクラは、動画的には見所うばっちゃいますよねぇ
うちの守矢神社には火災報知機すらありませんが・・・
雛様スキンほすぃ・・・
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/50-cac76b3b
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
