Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


紅魔館

紅魔館4上げました。

今回は残酷な場面があります。
カットしようかなぁ、とも思わないではなかったですが。
東方キャラは人殺さないし人食わないって考えている人もいそうだし、設定を知っていてもシム東方で見たいものでもないだろうし。
気分を害する人もいるでしょうから。

前のぱっちゅさんのクローンが焼死した時は、不快に感じている雰囲気はなかったから大丈夫かな、と思わないでもない。
でも今回は種類が違うし、人それぞれ印象は違うだろうから気掛かりです。

紅魔郷からか風神録迄で人間にとって一番危険なのって紅魔館だと個人的には思います。
次に八雲家か幽香。
夢幻館ってまだあるの?
お嬢様は吸血する。飲み切れず、粗相するけど。
巫女は食べて良いという言い伝えがある。ほんとかよ、って気がしないでも無いですが。
人くらい死ぬよ。たぶん。
あまり酷いと巫女にしばかれるだろうけど。
閻魔様も仰ってます。
妖怪は人を襲い人は妖怪を退治する。
まぁ、そんな訳でカットはやめました。




不快でしたら申し訳ありません。



ところで赤が滲みますね。ニコニコムービーメーカーってどうなんでしょう。
今度使ってみよう。


スポンサーサイト
Comment
2008.03.08 Sat 21:59  S.H #MpbsLsY.
紅魔館見ました。
シリアスな話なら、咲夜さんもこういう事するでしょうね。お嬢様を守る為なら。
東方キャラのパーツつけたタウニーなら殺ってもいいと思いますが(ぇ

あと余談ですが、私もあの殺しのツールの「殺しの機能」を付けない棚のみのオブにして部屋に設置しようと思いましたが、プレイ時に消えてしまいました。
あの棚のみなら設置してもいいとおもうのですがね~w
 / URL / Edit
2008.03.09 Sun 01:49  和泉 #-
S.H 様
 
 ssでもそう言うのはありますし、前提として受け手も承知しているならば良いんですけれどね。
シムピープルだと、どうしても「日常」だし、見てくれる人達もそういうのを念頭に置いてはいないので結構気掛かりでした。
そう言って頂けると気が休まります。


銃なんか戦国時代からあるのだから、銃火器もある筈なんですよね。幻想郷。
妖怪の跋扈する弾幕世界だと余りイメージ湧かないですけれど。

オブジェクトもそうですけれど、競合すると原因探すの大変ですよね。
ちなみに、あのオブは永遠亭のうどんげの部屋には置いてあります(ぉ
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/5-3ca2d31c
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
