Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


白玉楼

アパートライフ購入しました。
天井いいですね。
そんな訳で幻想郷のこまったちゃんです。

で動画を上げたのですが動画に繋がりませんでした。
海外からは繋がる様なので、2時間後位にドイツのニコニコから確認できたのですが、色々酷いことに。
遺憾ながら削除させて頂きました。
ニコニコがえらく調子悪かったので確認できませんでしたが、コメントをしてくれた人がいたら申し訳ないです。
ご容赦下さい。


以下が上げ直したものです。



道服の出来が微妙です。
ウェイトが上手く設定出来ません。
sims2にもsimsviewみたいなお手軽にメッシュと動きを確認出来るソフトがあるといいのに。
ミルシェ→エクスポート→simsPE→sims2の流れが苦痛です。sims2の起動に時間掛かるから。

言い訳も終わったのでアパートライフ。
天井貼るのが楽しいのですが、床とは違う美的感覚がいりますね。
なんかしっくり来ません。
閉塞感が心地良いですが。
あと、吹き抜けだとちょっとアレ。
紅魔館のホールとか図書館とか。

建築関連でもう一つ。
螺旋階段追加です。
正直今更、と言う感じですがデフォであるのは嬉しいですね。

魔女にはまだ遭ってません。
早くアリス達に魔法を使わせたいですよ。

さてさて、白玉楼は少し凝ってみました。
動画じゃ分からないですが。
基本は丘の上の白玉楼。
空中庭園の八雲家。地上10階です。
そして空中プール。8階です。
7階から見ると脚みえます。
プールの底がないですから。
不思議な眺めです。


スポンサーサイト
Comment
2008.10.01 Wed 01:50  竹|-゚)< #JalddpaA
空中まよひがワロタwww
どうせなら入り口は鳥居の場所のほうがそれっぽかったかも?
空中プールってたしか水がないのに何故か泳げるアレですかね?
底がないといえばデフォの高いほうのホットバスとか温泉とかを2階以上に設置するとやっぱりおかしなことになってますよね
天井は何気にデフォルト状態の白い天井が悪くない気がします
ところで妖怪の山メンバーのなかで厄神様だけ未公開でしたけど公開予定ってあります?
あとみょんもほ(ry
あいかわらずのクレク(ry / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/48-ec2a490d
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
