Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


しらたまろー

白玉楼作ったんですが、ゆゆ様かわいーね。
あと、妖夢がでかいとか言わないで下さい。
半魂はアクセサリにしたかったんですが、どうしても反映されませんでしたので髪の毛に組み込みました。
なんでだろ。

関係ないけれど、奥の和服さんは女給さんです。








あと、スキンです。
要望があったので天子と魅魔様です。



天子のエプロンみたいなのって普通につけていいのかな。
斜めに付けている気がしない事も無い。
画像検索したら正面ぽいんで正面にしましたが。

が、仕事帰りにサントラ買って来たんですが、斜めですね。
…作り直すか。
ま、β版扱いでお願いします。





魅魔様は白いスカートを青いスカートが割るので要修正。
ですので一週間くらいで一旦消します。
修正してから上げるべきだったのですが、すみません。
これもβ版扱いでお願いします。

スポンサーサイト
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/43-6d8e6fee
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
