Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


お返事とか製作中のスキンとか

■天子とか魅魔様とかも欲しい。

衣玖作ってからの心算でしたが、天子は来週中には上げる事にします。
魅魔様も衣装2つありますが、片方だけ上げる事にします。
上海蓬莱は公式デザインじゃないので保留です。
ご容赦を。

■二段ベッドどうやって使うの?

残念ながらMTSの二段ベッドではないです。
当方の動画で秋姉妹が使っていたのはsim logical様のBUNKS and BEDという項目にあるものです。
ご参考までに。


あ、萃香のスキン少し変えました。
ブレスレットの布とオーバースカートを半透明にしました。
大した変化じゃありませんが。
導入する際には、一応バックアップ取って上書きして下さい。
当方の萃香を既にご利用している場合、ロストしてシムが違う服を着てる事があります。
もしそうなっていたら、新しい普段着として購入して下さい。


現在白玉楼の亡霊製作中。
ゆゆ様は十代で製作中。
なので、みょんは子供で製作しているのですが、十代で作って縮ませた方がいいかもなぁ、と悩み中。
両方つくるかぁ?
椛とチャンバラさせたいのです。


閑話
バグって消せなくなった基礎の床はどうすればいいのですかね。
moveobjectsのチートでも消せないよ。
閑話休題。

…アリスは分割して上げるか。

 追記:ハンマーツールでもmoveobjectsでも壊せない状態ですが、moreawesomethanyouさんにあるStuck Object Removerで壊せるとの事です。同様の症状の方がいたらご参考までに。
当方では見事壊せました。すげー。
神社は平な所だったので良かったのですが、妖怪の山は斜面だったのでチートで平らにして壊しました。
jedah様、情報有難う御座います。





スポンサーサイト
Comment
2008.09.07 Sun 23:16  竹|-゚) #JalddpaA
ハンマーツールで壊せなかったっけ?
それくらいしか思いつかないなぁ・・・
消せない床 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/42-692e1d24
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
