Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


スキンですよ

新しいスキン上げました。とりあえず。



レミリア、フラン、小悪魔(十代) 美鈴。

小悪魔が生あしだと違和感。
いやね、冬服との差別化図ってみました。
冬服だとタイツなの。
れみりゃも長袖あるよ。
拡張無しでも対応する様にしているので冬服上げてないけど。

ふらんちゃんが長袖なのは仕様です。
半袖は作ってません。気力が湧きません。
基本的に長袖が好きなのです。
ほら、半袖だと焼けるじゃん。
先に半袖つくっときゃよかったな。




文、にとり(十代、子供)、椛。
にとりのリュックと椛の剣盾はアクセサリです。
文は風神録仕様だけれど梵天は無し。
あの毛玉?は梵天て名前で良いんですよね?
違ったっけ?
文の頭巾の色が違うのは気の所為だよ。きっと。
にとりの襟元の黒いのも無い?
おかしいな。
というか、あれ何?
模様?首飾り?
なんだろね。

…直す気力がありませんでした。
スミマセン。


椛と美鈴はその内上げ直す予定。
椛はスカートの模様が、美鈴は脚がスカートを割りすぎな点が気になるので。

後は現状では多分そのまま。細かな修正は全部出来てからの心算です。
って何時だよ。



問題、不具合あれば報告して下さい。ドジッ子?なのでよくミスります。
なるべく早く直しますので。

要望あればいって下さい。
善処するかもしれませんので。

スポンサーサイト
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/40-8c2b1977
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
