Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


雛祀り

今日は雛祭ですね。
22時頃まで気付きませんでした。
なので急いで作りました。
製作時間1時間位。
雛祀りです。

アップしたら何故か最後が切れてる。
元ファイルは大丈夫なのに。
上げ直すと四日になるのでこのままで。




拍手で質問した方

◆ラヴタブ
海外サイトですが、素敵なオブがたくさんあるparsimoniousさんに行くと幸せになれます。

◆箒の配布
どうしましょう。
BNJさんが改造したオブの配布を許可していたか不明です。
サイト閉鎖なので規約も読めません。
配布許可でしたらその内しますが、期待はしないで下さい。




スポンサーサイト
Comment
2008.03.04 Tue 00:05  CS #5orjF7uE
BNJさんの規約だと、

You can clone, copy, modify or recolor my sims stuff (Objects, Skins, Meshes, Walls, Floors and animation...) on the web.
You may distribute modified stuff without my credit.
Of course, credit is welcome. But it is not necessary.

とのことですから、大丈夫そうですね。
いつも更新お疲れ様です。
 / URL / Edit
2008.03.05 Wed 23:57  和泉 #-
CS様

情報有難う御座います。
その文面ですと大丈夫ですね。

当方がダウンロードしたファイルには規約はBNJさんのサイトへ行って読んでくれ、と英語で書いてあったので不明でしたのでどうしようかなぁ、と思っておりました。

現状だとクローン元と併用出来ないので、併用出来る様に調整します。

 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/4-0f3851bf
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
