Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


一面とか二面とか

遅くなりました。新しいスキンです。
一週間前に上げていたのですが、ブログに記事を書いていませんでした。
朦朧としていて忘れてました。
病弱は厭だね。

さて今回はルーミア、大妖精、チルノ、レティ、リグル、みすちーです。
画像クリックしたら登場作品へ行って下さい。



sims2は大人一人だと働きに行けないのを知りませんでした。
どうする黒幕?稼ぎが無い。
内職か?
大妖精を十代で作ろうかなぁ。


あと秋姉妹も。


にとりと椛はアクセサリ(リュックと武装)を作り終わってないのでまた次回。
文は下駄、じゃない。靴の歯が今一つなので保留。

スポンサーサイト
Comment
2008.08.28 Thu 15:20  竹|-゚) #JalddpaA
ち●んこの人のバカルテット家でゼロ円やってみればいいんじゃねってのを見たときにやろうかと思ったけど、そういえば大人一人だと仕事いけねーじゃんって思ってやめた罠
ベビーシッターを雇うことで、仕事にいけるようになりますよ
ゼロ円だとそのベビーシッターを雇うお金がないから断念しましたがw
子供をおいていくなんてとんでもない / URL / Edit
2008.08.29 Fri 03:23  和泉 #-
ベビーシッターで解決するのは知ってましたけど、東方キャラじゃないと何か違和感覚えます。
メイド使う時は羽付けて妖精設定で誤魔化しますが。
まぁ、ベボーシッターも外見かえれば良いのだけど。でもなぁ。
料理できるのが一人なのも地味に不便です。子供もマフィン?なら作るけど。
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/38-ff3606f3
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
