Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


魔理沙のカラーパッケージ

ボディショップで読み込めない、読んでもエクスポート出来ない、と言った不具合のあった魔理沙のスキンですが、修正しました。
結局原因は不明です。
放置しておくのも迷惑千万です。
なので作り直しました。
新しく作った方がはやいので。ダウンロードは こちら から。
zipに直接リンクを張ると403になる場合が多いので止めました。
魔理沙の名前をクリックして下さい。

同名ですが新ファイルなので上書きして良いかは不明です。
当方の魔理沙のスキンを使ったシムがいないのならば上書きで問題ありません。
ですが魔理沙スキンのシムがいるならば不具合が起こるかも知れません。
当方の環境では問題ありませんでしたが、他環境では確証はありません。
念の為、ファイル名を変えて適用、或いはバックアップを作って上書きすると言ったの対処をお勧めします。


あと、例によって消えていたアリスのzipを上げ直しました。

スポンサーサイト
Comment
2008.07.23 Wed 01:06  竹|-゚) #JalddpaA
お疲れ様です~
上書きでも正常に動きました、ボディショップでのインポートも確認できました
それにしてもアリスまた消えましたか・・・
いったいどうなってるんでしょうねぇ・・・
アリスの怪 / URL / Edit
またアリス消えてますね。不思議。
通りすがり / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/32-1cab5b93
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
