Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


†スキン修正*霊夢アリス†

霊夢のスキンにミスが発覚。
右大腿部が表示されてませんでした。

申し訳ありません。
修正しましたので こちら からダウンロードし直して下さい。

追記
アリスも修正しました。上から落としてください。

ダウンロードしたファイルは上書き保存して下さい。

修正のついでに霊夢の肌色を変更出来るようにしました。一応。
がマッピングの都合上大腿部に違和感あるかも知れません。
当方ではそんなに目立たなかったですが。
他環境では不明です。

ミスを指摘して下さった方、有難う御座います。
当方のスキンを利用下さっている方で不具合やミスがあれば報告して下さると助かります。

ちゆりに続きまたもやミス。
……リアルのドジっ子って迷惑だよね。
ゴメンネ(´;ω;`)

ところで霊夢の修正ファイルを上げた時に気付いたけどアリスのファイルがサーバーから消えてました。
これで二回目。
上げ直したけど。
なんでだろ?


スポンサーサイト
Comment
2008.07.14 Mon 19:03  竹|-゚) #JalddpaA
修正お疲れ様です~
アリスのスキンがまた消えてるようです@@;
ファイル名がひっかかってるとか?
前も消えてたしアリスだけのろわれてるとしか・・・
アリスのスキン / URL / Edit
2008.07.14 Mon 19:47  和泉 #-
竹|-゚)  様

本当ですね。また消えてます。
連絡有難う御座います。

原因不明です。訳判りません。
一応上げ直しました。

呪詛発動の前にご利用下さい。
re:アリスのスキン / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/28-2f647db3
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
