Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト


東方シム 博麗神社、魔法の森13

一ヶ月以上空いてのうpです。
私事も忙しく、余暇でメッシュ作っていたらこんなに遅くなってしまいました。
忘れられても仕方無し。




フェードアウト/インを使いたかったのでムービーメーカーで作り、wmvで上げました。
が、wmvで上げると劣化するのをすっかり忘れてました。
幾らなんでも酷すぎたのでflvにエンコして上げ直しました。
削除した時点では確認出来ませんでしたが、コメントしてくれた人がいたら大変申し訳ありません。

それでも画質とか微妙かもしれませんが。
久し振り過ぎてエンコの設定とか記憶の彼方。
元から大して良い画質のものを上げていた訳ではないのでこんなものか?

今迄、録画はcamstudioを使っていたのですが、何故か知らないが録画の失敗続き。エラーでaviファイルが作成されません。結局6回くらい録画し直しました。相性?
結局、別ソフトではなくデフォの録画です。いや、それでも失敗続き。aviの2Gのカベなんてすっかり忘れてました。早く気付けよ、って感じです。
使いたかったのに録画出来てなかったシーンが結構ありました。
カメラアングルとかズームとかも考えないといけないですね。
センスがないので自由度が高過ぎるのも手に余ります。

さて、パッチュさん仕上げるかな。
その前にβ版完成させるべきか。
どうしよ。
雛が呼んでる気がするよ*゚∀゚)

スポンサーサイト
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/23-e013b550
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
