Home All Log in RSS

東方人形劇



sims2 MESH途中経過

アリスと霊夢の衣装です。髪型はテキトーです。
一応形にする事は出来ました。まだ微調整が必要ですが。
アリスの襟の形が微妙とか。
ポーズによってはアリスの襟に下の身頃の水色が透けて出るとか。
霊夢のタイのテクスチャに陰影入れ忘れてたりとか。
何故か霊夢の右の袖先がスカートととかも透過してどんな角度でも自己主張するとか。

解決策が分かるって素晴らしい。
対処できますもの。
あ、でも霊夢の右袖は何故に透過するのか分かりません。

因みに前の記事で書いたテクスチャが貼れない原因はsimPEが壊れていたらしい。
インストールし直したらちゃんと反映しました。
足掻いたあの時間は無駄だったのか ( ´ー`)フゥー...



リボンとかカチューシャとかのアクセサリーはそんな苦労しないと思うけれど、ヘアメッシュがかなり手間です。
ウェイトの割り振りとか、アルファチャンネルとか。

改めて、歌宮様は勿論、ぢぢ様とか夢幻様とか凄いと思います。

はてさて、そのうちβ版でも配布したいと思いますが、夢幻様が主だったキャラは配布してくれそうな勢いなので別にしなくてもいいかな、と思わないでもないです。


     , -、
   ,. ---oo ノ  そこで旧作の出番
  ,' ,    ヽ,
  i ルノノハノ)ノ
  | .l | ゚ ヮ゚ノ!| 
  | ,く_7不rレつ
  Yン/  ハ!´
  く/_,.イ_、」



そうだね。それも含めて枯葉も山の賑わい。
拙いものでも、選択肢が多い方が楽しいと思う。
蛇足とも言う。
ま、自己満足ながらも主人公組は一ヶ月以内にはしたいな。


   /^\
   」_-'γ\ __  ノ(  私はどうした!?
  Σ_>,.-y-ヘィ  ⌒
  7 イ ノ' 'ヽリi〉
  〉 〈イ ゚ ー゚ノ〈.   \\
  / /k'7イ:ヘ>'_.    ', ',
 ノノi.(ン'イ´lι'ゝ     i i
  `∠/,___,/ゝ〉.     / /
   `'ヽゝ/''´ 彡   //
    '^/     .ヽ人/ガッ!!
  γ⌒ヽ、 彡 <  >∧∩
.  ,、⌒) l   .ノノV`д´)/
  ヽ`´ ,ノ 彡  /    /


勿論魅魔様も作ります…アリス達の後に。


さー寝よ。明日も仕事仕事。
('A`)マンドクセ

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/17-e1375b54
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
