Home All Log in RSS

東方人形劇



博麗神社、魔法の森11

東方シム 博麗神社、魔法の森の十一作目を上げました。

うふふふ、だぜ。
元祖は図々しいんだぜ。
どうせだからもう一人の元祖も呼んだのですが断られました。
時間の関係上、電話の場面はカットですが。
仲間に入れて欲しくないそうですし。
だぜ。


ネクター製作ですが、水着に着替える動作をなくしました。
裾汚れる気もしますが。
しかし、葡萄踏みはロングスカートの裾をたくし上げてやるのが浪漫です。
正義です。
裾をたくし上げるアニメーションは作れませんが。
時には妥協も大事です。

献立は、朝からビーフシチュー。夜はロールキャベツ。
今度は和食にしよう。

あ、ネタとか仕込めないので、相も変わらず平凡です。




ところで某教授って、あほg、じゃなくて、髪結っているのですかね。
画像検索すると無い方が主流の様な気がします。
でも、あるんだか、ないんだかよく判りません。
無しかなぁ。


Comment
2008.03.27 Thu 05:09  S.H #MpbsLsY.
ちゆりが寝床を占領した所で充分ネタだと思いますがw
次は教授が出てくるのですか。マッド全開なのを期待しております~
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/11-f5954f45
1. - - 
管理人の承認後に表示されます2008.03.27 15:18
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
