Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンとか

ぱっちぇさんあげました。とりあえずメニューから。


◇Sims2でスキンが反映されないと言う方へ
遅くなりましたが。

どのデータパックまでかわかりませんが、downloadsフォルダにフォルダごとスキンを入れただけだと反映されない場合があります。
少なくとも私の環境ではsims2単体だとサブフォルダは反映しません。
反映されない方は落としたスキンを、そのフォルダから出してpackageファイルをそのままdownloadsフォルダかsavedsimsフォルダに入れて下さい。

それでも駄目なら、いずれかのmodと競合していると思われます。
modを全部なくして試してみて下さい。
それで反映されるならば、何かが競合している事になります。

modを何も利用しておらず、ファイルも直接入れているのに反映しないのでしたら、何かファイルが壊れているのかもしれません。
スキンの再ダウンロード、sims2の再インストールをしてみて下さい。
それでも駄目なら多分相性かと。申し訳ありませんが原因は判りかねます。

簡単ながら、解決法は上記になります。
ご参考になさって下さい。



スポンサーサイト
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。