Home All Log in RSS

東方人形劇



命蓮寺

新しい動画上げました。



命蓮寺の面々です。

ちゆりを登場させたかったけれど、電話で断られました。
まだ会っただけだしね。
仕様がない。


ぬえのアレって何?
よく判らないので背中から生やしました。
フランちゃん以上に異形です。

スキンは小物どうしましょうか。
ダウザーとか槍とか巻物とか。
むー。


お燐

お燐のスキンが消えてました。すみません。

以下言い訳。
FC2だと1Mまでしかzipファイル上げられない仕様なんです。
正確には、上げられない事はないのだけど、1日から1週間で消える謎仕様。
ですからボケっと上げていると全く気付かない。
上げられなければそれで気付くのに。
これがかつての「アリスの呪い」の正体。
あー、よく消えてたな。

それで、1M以内なら問題なし。オーバーなら髪の毛と服で別々にうp。
としていた訳です。
お燐も1Mオーバーだったので別々に上げたのです。
でも、実は服だけで1Mオーバーでした。全く気付きませんでした。

とりあえずそのまま上げ直し。
対策が浮かばない。
MESH軽くするか?いや厳しい。rarか?圧縮ソフトがねーよ。みたいな。
結局、ちょっと強引に画像ファイルを一枚減らして3Mから2Mに修正。
ついでにMESHも微修正。
それで今朝修正したファイルを上げました。
多分問題ない…筈。

最後にお燐のファイルが消えていると教えて下さった方に感謝。

UFO


星蓮船の方々。
動作確認の為、白蓮、一輪、水蜜、星、ナズーリンで家族作ってMAPに配置。
むー、要修正がちらほら。
船に乗せらたら大航海時代の様。
飛倉にもUFOにも見えない。
でも画像だけ晒してみる事に。

ところで小傘は、命蓮寺にお住まい、というか白蓮一行とは無関係ですよね?
紅魔郷でいうルーミアとかチルノの立場みたいな?
何処に住まわせようかな。

教授とちゆりは出来てるから、次はぬえと小傘の予定。
メランコとか永遠亭は何時になるやら。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
