Home All Log in RSS

東方人形劇



久し振りの動画うp

一ヶ月以上空きました。
星とか非とか。


さてさて、今回も退屈な日常です。
月餅でも食べながらどうぞ。
濃い目のアッサムが意外に合うと思います。

そんな事はどうでもいいのですが。

儚月抄が終わりましたね。
単行本は買っていたのですが、まとめて読みたいので、全然読んでません。
wktkしていたのですが、巷の評判を聞くと・・・悪いですねぇ。
底巻は近々でるので色んな意味で楽しみです。

以下微妙に星のネタバレ

勇儀姐さん

勇儀のフォルダが空っぽとの報告頂きました。
あれぇ?おかしいな。
一応確認してみると、落とせました。
はて?
FC2のトラブルか?
zipファイルになんか問題か?
というか、家のPCにキャッシュが残っていてそれを拾ってきた?
んー、よく判らないので一応、再うp。
ふとシースルーを失敗してた奴を上げていた様な不安がよぎりました。
なのでついでに、微調整した奴に入れ替えました。

問題あれば連絡下さい。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
