Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

sims3をちょっとやってみました

いや、すごいね。
シムの作成もかなり細かい所迄出来るみたい。
sims2よりも思い通りに作れそう。
でも微妙に痒いところに手が届かないのとか操作パネルが使いにくいのは慣れの問題ですかね。

さて、淡く期待していたsims2のスキンの流用ですが、これは無理ですね。
オブジェクトなら何とかなるかもしれないですが、シムのスキンはムリぽ。
packageファイルがあったからちょっと期待したのだけど。
ま、simsPEで開けなかったからよくわからない。
どっちにしても現状ではsims2の流用は無理ぽい。


でも自由度は高いと思います。
シムの作成画面はBodyshopと一体化した感じ。
服の色や柄、質感とかも操作できるし。
間違った残念なコスプレみたいな感じでならシム東方もなんちゃってな雰囲気で出来ない事も無いかも知れない。
霊夢の袖とかアリスの襟とかかなり無理があるけれど。
ネタ的にsimss3のシム東方動画を上げる人はいそうな気がします。

ま、東方キャラは服装がアレなんでユーザーメイドのMESHは必要でしょう。
文系のオサーンにはいい加減自作が厳しそうな雰囲気。
sims2も初見は、こんなの無理(゚д゚lll)とか思ったものですが。
ソフトやプラグイン次第かなぁ。

環境が整うのは何時ですかねぇ。
有志の方々頑張って欲しいものです。
…その時はMESH作成をmilkshape依存は止めてほしい。

個人的にはsims2がシームレスになるくらいで良かったんだけどなぁ。


スポンサーサイト

妖怪の山7

妖怪の山、その7です。



穣子のMESHを修正したので様子見も兼ねて。
エプロンをスカートが割っちゃってますね。
要修正。

なんか山の険しさが激しくなった気がします。
滝の所為か?

さてさてSims3がamazonから届きましたよ(゚∀゚)


( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
MTSにもうダウンロードコンテンツがある・・・。
早すぎるよ。
こちとら、まだ開けてもいないのに。

まぁ、のんびりと行くからいいですけれど。
けど、皆様早いですねぇ。


プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。