Home All Log in RSS

東方人形劇



魅魔さまと映姫さま

魅魔様と映姫様のスキンを地味に修正しました。
これで魅魔様は椅子に座っても青いスカートが白いスカートを割らない、筈。
映姫様はドロワーズのマッピングをし忘れていたのに気が付きましたので修正。
あと袖も膨らませました。
ダウンロードはメニューのsims2→花映塚(魅魔様は封魔録)。
一応バックアップは取っておいて下さい。



不具合、要望あれば連絡下さい。
処置出来るかどうかは症状次第ですが。

メール/コメントへの返答は多分10日以内には致しますので、お待ち下さいませ。
それでも返信がない場合はこちらに届いていないので、お手数ですが再送して下さい。



博麗神社、魔法の森21

21箇目上げました。
あっきゅんの初詣は散々です。


師弟の挙動がおかしいです。
魅魔さまは時々消えます。
魔理沙が変なトコに寝ます。
何でですかね。
んー、とりあえず余分な思い出でも消しましょうか。

御幣作りました。
前でスピーチさせれば祝詞っぽくならないかな、と思いまして。
残念な結果でした。まぁ、演壇よりいいけれど。

はてさて、MODいれて絵を描くのが早くなったので色々描かせてます。
横長のも描かせたいなぁ、と思いブックマークしてあるSIMS2のサイトを回ったのだけれど見当たらないです。
横長とか楕円のカスタムの絵が描けるイーゼルを何処で見たのか思い出せません。
誰かご存じないですかね。


プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
