Home All Log in RSS

東方人形劇



紅魔館8

紅魔館8上げました。



紅魔館でのクリスマスパーティーの心算でしたが、重くてカクカクだったので中止。
吹雪と豪邸と多人数で録画はきついです。
ほら、ぱっちゅさんならレミリアに退屈とが愚図られて、間違った知識でやりそうな気がしません?
でも中止。
日常なら稗田家にしようかな、と思わないでもなかったのですが、気分は紅魔館に染まってましたのでそのまま紅魔館。


話は変わりますが、メリーと蓮子って下着はパンツだよね?
シムピのはなんとなくドロワーズにしたけど。
外の人だし。
うん。ぱんつ。



再うp

りりー白黒上げ直しました。
サイズを見たら1.04M。
すっかり、忘れてました。
消すくらいならうpさせなければいいのに。
いやいや、責任転嫁はよくないです。
反省。

7zipとかrarならおkでしょうが、素直に白黒分けました。
前記事の画像か左メニューのsims2→花から落として下さいな。
黒は服のカラーパッケージのみです。
メッシュは白にはいっているので、そちらをご利用下さい。

竹|-゚)< 様、ご連絡有難う御座います。

百合百合

白黒りりーです。メッシュ共通なのでまとめてあります。
画像をクリックするか、左のメニューのsims2→花
不具合ありましたら連絡下さい。

rumiardry

rumiardryおもしれー( ゚∀゚)
名前から分かるとおり東方版Wizです。

生まれては消えてゆく無数の戦士「あ」。
惰性でボーナス30をデリート。
方眼紙にマッピング。
初めから上級職パーティ。
ハイプリーストのマバディ+ポイズンジャイアントのブレス
Lv100のパーティを回収に向かうLv15のパーティ。
そんな小学生の頃が思い出されました。

そんなこんなでプレイ。
けど覚えているものです。マーフィー役のあの人に一発で遭えたよ。
仕事から帰っては線画のダンジョンを徘徊な一週間でした。
なんとか一回で倒したけどラスボス強すぎ。
途上で仲間にした上海がなかった事にされるかと思った。
パーティは霊夢、アリス、パチェ、すいか、幽々様、雛でクリアしましたヽ(・∀・)ノ

あれ、キャラが埋まらないよ。
しょうがない。9.10Fが公開されるまでキャラ探しの旅に出よう。


あ、sims2のスキンはまったり作ってます。今はあっきゅん。
白黒リリ-は今週中には上げます。

靈異伝


久々のシムピスキンです。
Sariel様とElisです。
欲しい人いるんでしょうか。

私は欲しかったのだから需要は気にしないよ(´ー`)y-~~

電話

動画のうp主コメの言い訳。
sims2って電話の相手が分からない云々、って奴。
コメで左上のアイコンにカーソル重ねると分かるというご指摘。
それは分かっておりました。
動画的にはわからない、と言う意味でした。
デフォの録画だとアイコンは録画されないし、録画ソフトつかっても小さいから今一つ。
噴出しで相手の顔がでるとかだといいなぁ、という愚痴でした。
でも、反応があると嬉しいものです。感謝。



博麗神社、魔法の森20

やっと20本目の博麗神社と魔法の森の退屈な日々でございます。
人形いっぱい置いたら重くなったので自重して録画。
朝上げようとしたらニコニコとsmilevideoがメンテ。
仕事から帰ってきて上げる事に。
そしたら4時間も順番待ちでした (´・ω・`)




前回忘れた地霊殿ver衣装に霊夢を着替えさせました。
言わないと分からない地味な変化。うん自己満足です。

そして密かに魔界が勢揃い。
だからマイナーキャラもちらっと登場。
あぁ、そう言えばいたよね、みたいな。
実はシムピでも作ってあるよ ヽ(・∀・)ノ



プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
