Home All Log in RSS

東方人形劇



西行寺



カリスマ扇と西行妖です。
扇はアクセサリから。テクスチャが甘いですがご勘弁を。
西行妖は建築モードではなく購入モード→装飾→植物から。




かりすま

うれしいw
カリスマ扇欲しい人がいたw
西行妖を作ったらどうしてもカリスマ扇が欲しくなりました。
やはり最高です。ゆゆ様と西行妖とカリスマ扇。
絵になります。

前記事の仮面は咲夜さんのです。
ギターで咲夜さんと来たら仮面です。
使い道がないとも言います。
蓬莱の首吊り縄並みに単体では意味ないです。
そして判り難い。
カリスマ扇は、ほら、装備すると藍様の九尾や神奈子の注連縄以上に迫力です。
邪魔です。

という訳でカリスマ扇は週明けにでも上げますので暫しお待ち下さい。

とぅるーぶろっさむ



折角の休みも知人の結婚式。
忙しい今日この頃。
今週は動画上げられないなぁ、と考えていましたが、ポコンと時間が空きました。
なので上げてみようか、と言う事で。
けれど空いた時間は4時間くらい?
いつものは無理っぽいのでPVぽいのを。と無謀にも考えました。
やめときゃいいのに。
結果、5時間くらい。
なんか普段の作った方が楽でした。
まぁ、結果は思い描いた奴の25%位の出来。
素材を録画する時間が無かったね。
まぁ、最初から短時間で作ってみようっていう自己満足ですが。


しかも製作時間中一時間は仮面だよ。
・・・欲しい人います?
あとゆゆ様のカリスマ扇とか。

みょん

妖夢のスキンをちょっと修正。
手首が切れてました。
上書きして下さい。
何があるか分かりませんから一応バックアップは取って置いて下さい。
こちらから




閑話
先日は変なテンションの記事でした。
自重。
年取ってからの徹夜はつらいね。
閑話休題

古明地姉妹は子供ですかね。
個人的には十代なんですが。
なんか幼い絵が多い気がします。
はてさて。



スキン表示の異常

一部環境で当方のスキンが異常に表示されるとの報告を受けております。
ニコニコに投稿された動画でご利用頂いている方の動画で異常に表示されているのを見かけました。
以下の画像右側の妖夢の様にいかり肩になっておりました。
(左側が正常な表示です)


環境にもよりますが、sims2のコンフィグでグラフィックオプション/パフォーマンスオプションのシム/オブジェクト詳細を「低」に設定すると、スキンによっては異常に表示され得る事を確認しました。
 しかし、上掲の画像では、妖夢のスキンは異常に表示されてますが、こいしのスキンは正常に表示されています。ですから、必ずしもこの設定が原因という訳ではありません。しかし一因ではあります。
 もし、異常に表示されている方がいらしたら、上記設定を「高」にすると解決されるかもしれません。

絶対に治る物でもありませんが、解決の一法としてご報告致します。


みょんみょんみょん……

妖夢とゆゆ様のスキンを上げました。
こちらから

アパートライフで、髪の毛との組み合わせによっては妖夢の刀が正常に表示されない事があります。
現在対処中です。
解決次第、新しいのを上げますので、ご了承下さい。


修正しました。不具合あればご報告をお願いします。






雛も上げました。
雛は私の嫁なのでご了承の上落として下さい。


     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


嫁はやりませんが、嫁がこう申します。

博麗神社、魔法の森18

アリスさん達の平凡な日常その18、上げました。


ぱっちゅさんはお泊りです。
影薄いけど。

アパートライフ入れたら霊夢がジャグジーに入れなくなりました。
どのMODが原因なのやら、さっぱりです。
検証が面倒です。

さて、今回は・・・なんだろ。
人形作りました。
蓬莱に首吊り紐を付けました。
よくわかんないね。残念。
欲しい人いたら上げるけれど、いないよね。
つーか魅魔様のスキンとか修正しろよ、って感じですね。
あ、みょんは来週?あたりに上げようかな、と思ってます。
子供じゃなくて十代ですが。


霊夢にご飯作らせました。和食にしたかったので。
アリスが洋食、霊夢が和食、と担当分けようかな、と。
そしたら霊夢さん、おにぎりでボヤ出しました。
スプリンクラだと安全だけどつまらないですね。
晩御飯はおでんです。




消えてたね。

天子のスキン消えてました。
拍手での報告から一週間以上経ってしまいましたが、上げ直しました。
すみません。

どうやら1M超すと3-7日で消えるらしい。


あー、スキンの修正する時間がないよ。
魅魔様とか椛とか。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
