Home All Log in RSS

東方人形劇



一面とか二面とか

遅くなりました。新しいスキンです。
一週間前に上げていたのですが、ブログに記事を書いていませんでした。
朦朧としていて忘れてました。
病弱は厭だね。

さて今回はルーミア、大妖精、チルノ、レティ、リグル、みすちーです。
画像クリックしたら登場作品へ行って下さい。



sims2は大人一人だと働きに行けないのを知りませんでした。
どうする黒幕?稼ぎが無い。
内職か?
大妖精を十代で作ろうかなぁ。


あと秋姉妹も。


にとりと椛はアクセサリ(リュックと武装)を作り終わってないのでまた次回。
文は下駄、じゃない。靴の歯が今一つなので保留。


東方シム 紅魔館7

紅魔館その7上げました。
こんな時間に。




紅魔郷敵キャラ総出演。一応。

さて、編集してカットしたのですが時間が20分切りませんでした。
20分を超すと画質が結構酷くなります。
まぁ、sims2にしてから動きの多い時の画質の悪さが気になっていたので、いっその事二分割にしてみました。
だいぶ改善された気がします。
ついでに後編へ飛ばしてみました。
ニコスクリプトなんて初めて使いました。
いいのかな?これで。てな感じです。

あれー?

おかしい。
道服ゆかりんを作る予定だったのに。
気付けば四馬鹿+レティに大妖精の一家を神社のちょっと向こうに作ってました。
画像じゃわからないかもしれないけど、みすちーは爪も長いよヽ(゚∀゚)ノ

夢幻様が既に配布してるけれど、例によって細々と配布します。
多分来週。



入居するや否や、みすちーはすぐ様カラオケに行きました。
レティとチルノは踊ってました。
仲いいね。
白黒リリーと秋姉妹も追加しようかしら。
季節の妖精とかそんな輩。
子供ばっかですね。
あー、夏がいない。・・・幽香?
花の妖怪だけど夏っぽい。向日葵だからか。
まぁ、彼女は未だ見ぬ夢幻館だけど。
それに雛の同居人がいなくなってしまう。
どうしようかな。
作ってから考えよう。


Apartment Life

9月に発売するらしいのsims2 : Apartment Lifeが楽しみです。
魔女登場。
魔法使えるよ(゚∀゚)
でもこれがsims2の最後らしいですね。

はてさて、例によってアリスのスキンが消えていたので上げ直しました。
御連絡有難う御座います。
どうやら一週間前後で消えるみたいです。
なんでだろね。1M超してるからか。
でもデータが大きすぎるならそもそも上げられないと思うし。
試しに他ので圧縮しようかと思いましたが、7zipを始め皆1M超しました。
rarは解凍しか出来ません。
どうしたものか。


東方シム 博麗神社、魔法の森15

一ヶ月ぶりのうpです。
緋想天やってました。
やっとクリアしましたよ、と。
脳内ルートでは萃香→アリス→パチュリー→霊夢→紫→衣玖→天子。
後はそれなりに。

個人的印象では、紫と天子って仲悪そう。
えーりんと同じくらいに。

えー、うちの東方シム設定ではシムピ→緋想天(神社崩壊)→引越→sims2の流れだったのですが、緋想天クリアに伴い新たな事実が。
二回壊れてるじゃん。
つー事で、大義名分が出来たので、かねてより欲しかった石段を博麗神社に拵えました。



さてさて、新しいシムは二人。
一人は居候3です。
勝手に屋根裏部屋に住み着きました。
押入れに梯子を設置、そこから出入りするよヽ(・∀・)ノ
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・・



お客さんも呼びました。
やっと出来たよ。
次は誰作ろうかな。
妖怪の山かなぁ。
雛一人だし。
あ、道服ゆかりんかな。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
