Home All Log in RSS

東方人形劇



お燐

お燐のスキンが消えてました。すみません。

以下言い訳。
FC2だと1Mまでしかzipファイル上げられない仕様なんです。
正確には、上げられない事はないのだけど、1日から1週間で消える謎仕様。
ですからボケっと上げていると全く気付かない。
上げられなければそれで気付くのに。
これがかつての「アリスの呪い」の正体。
あー、よく消えてたな。

それで、1M以内なら問題なし。オーバーなら髪の毛と服で別々にうp。
としていた訳です。
お燐も1Mオーバーだったので別々に上げたのです。
でも、実は服だけで1Mオーバーでした。全く気付きませんでした。

とりあえずそのまま上げ直し。
対策が浮かばない。
MESH軽くするか?いや厳しい。rarか?圧縮ソフトがねーよ。みたいな。
結局、ちょっと強引に画像ファイルを一枚減らして3Mから2Mに修正。
ついでにMESHも微修正。
それで今朝修正したファイルを上げました。
多分問題ない…筈。

最後にお燐のファイルが消えていると教えて下さった方に感謝。

勇儀姐さん

勇儀のフォルダが空っぽとの報告頂きました。
あれぇ?おかしいな。
一応確認してみると、落とせました。
はて?
FC2のトラブルか?
zipファイルになんか問題か?
というか、家のPCにキャッシュが残っていてそれを拾ってきた?
んー、よく判らないので一応、再うp。
ふとシースルーを失敗してた奴を上げていた様な不安がよぎりました。
なのでついでに、微調整した奴に入れ替えました。

問題あれば連絡下さい。

魅魔さまと映姫さま

魅魔様と映姫様のスキンを地味に修正しました。
これで魅魔様は椅子に座っても青いスカートが白いスカートを割らない、筈。
映姫様はドロワーズのマッピングをし忘れていたのに気が付きましたので修正。
あと袖も膨らませました。
ダウンロードはメニューのsims2→花映塚(魅魔様は封魔録)。
一応バックアップは取っておいて下さい。



不具合、要望あれば連絡下さい。
処置出来るかどうかは症状次第ですが。

メール/コメントへの返答は多分10日以内には致しますので、お待ち下さいませ。
それでも返信がない場合はこちらに届いていないので、お手数ですが再送して下さい。


再うp

りりー白黒上げ直しました。
サイズを見たら1.04M。
すっかり、忘れてました。
消すくらいならうpさせなければいいのに。
いやいや、責任転嫁はよくないです。
反省。

7zipとかrarならおkでしょうが、素直に白黒分けました。
前記事の画像か左メニューのsims2→花から落として下さいな。
黒は服のカラーパッケージのみです。
メッシュは白にはいっているので、そちらをご利用下さい。

竹|-゚)< 様、ご連絡有難う御座います。

みょん

妖夢のスキンをちょっと修正。
手首が切れてました。
上書きして下さい。
何があるか分かりませんから一応バックアップは取って置いて下さい。
こちらから




閑話
先日は変なテンションの記事でした。
自重。
年取ってからの徹夜はつらいね。
閑話休題

古明地姉妹は子供ですかね。
個人的には十代なんですが。
なんか幼い絵が多い気がします。
はてさて。



プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
