Home All Log in RSS

東方人形劇



妖怪の山8

新しい動画上げました。


ゆかりんの髪が余りにもアレなんでチマチマ作っていたら一ヶ月経ちました。
時が経つのが早いですねぇ。

さてさて、さむいですね。
先日東京でも雪が降りました。
北海道では氷点下34・4度を観測したそうです。
一寸レティさん頑張りすぎではないでしょうか。

そんな訳で既に春だった妖怪の山を冬にして秋姉妹からレティさんと話付けて頂こうかと思いました。
ですが、にとりが上手く操作出来なかったようです。
残念。

sims2もwindows7で問題なく動くんですね。
情報有難う御座います。
でも余裕ないからPC買えません(´・ω・`)
貯金せねば。

あ、幽香の髪のMESHがおかしな事になっています。
一週間以内には修正して上げなおします。
ご迷惑お掛けします。



博霊神社、魔法の森28

お正月です。
御目出とう御座います。

で、上げました。



帰省と初詣をやろうかな、と。
よく考えると初詣に行きそうな連中が意外と?いない。
紅魔館はイヴェント好きそうなレミリアと魔術的興味からパッチェさん、お供で咲夜くらい?
フランはアレだし、美鈴は門番だし。
ゆかりんとかは行きそうだけど、一応冬眠の設定があるし。
藍さまはお留守番だよなぁ。
永遠亭は行きそうだけど、まだ作ってないw
彼岸連中はま、一応此岸に来ちゃ駄目だから映姫は来ないし、まぁ小町も。
守矢神社は自分ちがそうだし。
妖怪の山は、にとりとか雛?
地底組は地上に来ないし。
命蓮寺は・・・仏教ってどうなんだろ。
それ以外だと、レティとミスチーとかは来そうだけど、それチルノとかルーミアとかリグルとかメディとかプリズムリバーとかは遊びに来ても初詣はないよなぁ。
などと考えて、非常に寂しい初詣になりました。

帰省編はカットw
だって30分越してるんだもの。
長すぎ。

そんなこんなで今年もだらだらオチなし動画で御座います。



紅魔館10

紅魔館その10上げました。


紅魔館を撮るとカクつきます。
仕方ない気もしますが。多分、一番重い区画だろうし。
PCが限界ですかね。

windows7でSims2は動くのかなぁ。
いや、まだ今のPCで頑張るけど。
勿体無いお化けがでるし。
付喪神になるの百年て長いですね。

閑話休題。

パチュリーのスキンは今週中に上げます。

博麗神社、魔法の森27

上げました。


相も変わらずネタなし動画。

今更ですが、レズじゃないですよ。
あくまで百合です。
個人的な拘りです。
どうでもいいことですが。



小傘はあれでいいのかな。
傘無しだと、誰?状態。
いやわかるけど。
すごい物足りない。
尻尾の無い藍さまみたいな。

命蓮寺

新しい動画上げました。



命蓮寺の面々です。

ちゆりを登場させたかったけれど、電話で断られました。
まだ会っただけだしね。
仕様がない。


ぬえのアレって何?
よく判らないので背中から生やしました。
フランちゃん以上に異形です。

スキンは小物どうしましょうか。
ダウザーとか槍とか巻物とか。
むー。

プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
