Home All Log in RSS

東方人形劇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衣玖さんといぬさくや

衣玖さんといぬさくやのぬいぐるみを作りました。
一応。
10日で仕上げる筈が、半月かかって遅くなってしまい、企画で待ってくれていた方々には申し訳ないです。
結構アレなのでβ版扱いです。




milkshapeが調子悪くて、マッピングがうまくエクスポート出来ない。
なんでだよヽ(`Д´)ノ
なのでエクスポートしたのを再び読み込んでちまちまと修正しました。

いぬさくやは頭でかいです。
けど、これくらいの方がバランスがいいと思う。
Giftさんのでかふも霊夢みたい。
テクスチャが甘いですが、もっとはっきりさせた方がいいかな。

衣玖さんは・・・難しいよ。
天子を作ったとき難しいそうだなぁ、と思って後回しにしてたのを思い出しました。
ケープとか羽衣とか。
出来はお世辞にも宜しくないので要修正です。
あ、髪のスキンは同梱してないのでどこかで見繕ってください。
そんな奇抜な髪型ではないので、拘らなければすぐ見つかると思います。
スポンサーサイト
Comment
2010.03.27 Sat 23:53  彩雨 #-
私も、シム2を使ってシム東方動画を作ってみたいなと思っているのですが
どうやって動画をとっているのか教えていただけませんか?

使っているソフトなど。よろしければ;;



人形劇さんの東方スキンも使用させて頂いてます^^
 / URL / Edit
2010.04.01 Thu 00:36  和泉 #-
彩雨 様

動画の撮影ですが、まぁ色んなキャプチャソフトがあります。
シムピの時は色々試して、使い易いのを探しました。
キャプチャソフトを使った方がフレーム数とか画質とか範囲とか指定できるので便利です。
なるべく広く、ゲームのコンソールが撮影されない、の二点が個人的な理想でしたので、私のsims2動画に関してはsims2のデフォの録画機能で録画してます。

余り参考にならなくて申し訳ないです。
 / URL / Edit
2010.04.01 Thu 09:39  彩雨 #-
質問にお答えしていただいて
有り難うございました^^
 / URL / Edit
2010.04.08 Thu 09:14  CS #5orjF7uE
こんにちは。
いつもお世話になっています。

史夢祭、無事開催の運びとなりました。
和泉さんが作成して下さったスキン・オブのおかげで
動画も大盛り上がりです!
お忙しい中、御協力くださいまして、本当にありがとうございます。

ところで、製作者コミュの掲示板にも書いた
「打ち上げ代わりの製作者集合絵」に
是非和泉様も加えたいと思っています。
御希望の東方キャラ等がございましたら、御連絡ください。
シム東方製作者コミュの掲示板に、
他の人の分の一覧も掲載しておきますので、ご参考になさってください。

今回は本当にありがとうございました!
 / URL / Edit
2010.04.10 Sat 12:31  pine #fgo9v/Hw
お世話になってます史夢祭の紅魔担当のpineです

いぬさくやのぬいぐるみありがとうございました
合計20秒くらいしか登場させられませんでしたが
いぬさくやの出たシーンはすごく盛り上がったと思います
 / URL / Edit
2010.04.21 Wed 09:44  ALiA #4WVIP3bs
お世話になりました。そしてこれからもきっとお世話になります。
緋想天を担当したアリアです。

衣玖さんのスキン、本当にありがとうございました。
そして、お礼を言うのがすっかり遅れてしまったこと、
本当に申し訳でありませんでした。

お体壊されないようにお気をつけてください。
 / URL / Edit
2010.06.20 Sun 19:21  彩雨 #-
何度も、コメントすみません


できればでいいのですが

幽々子を、アダルトで作っていただけませんか?

無理でしたら、無理でも構いません。
 / URL / Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kugutsu.blog71.fc2.com/tb.php/125-00ed2408
プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。