Home All Log in RSS

東方人形劇



幽々様アダルト


幽々様のアダルトスキンです。
衣装だけ。
髪の毛はどっかから調達して下さい。
特殊な髪型ではないからMTSとかですぐ見つかると思います。
余り動作確認していないのでおかしな所があれば連絡下さい。

放置

久方ぶり。
三ヶ月以上も放置です。
実生活が忙しかったり、今更PS3買ってdemon's soulsにはまったり、暑くてPC不調だったり、アレルギーで体調悪かったりでした。
あと、立体出力に興味に興味持って3dCAD欲しいな、てか高すぎ(´・ω・`)、て思ったり。

閑話休題

さてさて、幽々子様のアダルト欲しいとのリクを受けました。
作るのは吝かではないのですが…。

アダルト扱いでプレイなさりたいだけでしたら、適当にアダルトキャラで作ってsimsPEでスキンを入れ替ればおkです。
見た目アダルトが良いのでしたら、まぁ、作ります。
お返事下さいな。



てか、夢幻さんの所に無かったっけ?人魂が憑いたやつ。
と思って確認したらありませんでした。
記憶違い?

衣玖さんといぬさくや

衣玖さんといぬさくやのぬいぐるみを作りました。
一応。
10日で仕上げる筈が、半月かかって遅くなってしまい、企画で待ってくれていた方々には申し訳ないです。
結構アレなのでβ版扱いです。




milkshapeが調子悪くて、マッピングがうまくエクスポート出来ない。
なんでだよヽ(`Д´)ノ
なのでエクスポートしたのを再び読み込んでちまちまと修正しました。

いぬさくやは頭でかいです。
けど、これくらいの方がバランスがいいと思う。
Giftさんのでかふも霊夢みたい。
テクスチャが甘いですが、もっとはっきりさせた方がいいかな。

衣玖さんは・・・難しいよ。
天子を作ったとき難しいそうだなぁ、と思って後回しにしてたのを思い出しました。
ケープとか羽衣とか。
出来はお世辞にも宜しくないので要修正です。
あ、髪のスキンは同梱してないのでどこかで見繕ってください。
そんな奇抜な髪型ではないので、拘らなければすぐ見つかると思います。

妖怪の山8

新しい動画上げました。


ゆかりんの髪が余りにもアレなんでチマチマ作っていたら一ヶ月経ちました。
時が経つのが早いですねぇ。

さてさて、さむいですね。
先日東京でも雪が降りました。
北海道では氷点下34・4度を観測したそうです。
一寸レティさん頑張りすぎではないでしょうか。

そんな訳で既に春だった妖怪の山を冬にして秋姉妹からレティさんと話付けて頂こうかと思いました。
ですが、にとりが上手く操作出来なかったようです。
残念。

sims2もwindows7で問題なく動くんですね。
情報有難う御座います。
でも余裕ないからPC買えません(´・ω・`)
貯金せねば。

あ、幽香の髪のMESHがおかしな事になっています。
一週間以内には修正して上げなおします。
ご迷惑お掛けします。


博霊神社、魔法の森28

お正月です。
御目出とう御座います。

で、上げました。



帰省と初詣をやろうかな、と。
よく考えると初詣に行きそうな連中が意外と?いない。
紅魔館はイヴェント好きそうなレミリアと魔術的興味からパッチェさん、お供で咲夜くらい?
フランはアレだし、美鈴は門番だし。
ゆかりんとかは行きそうだけど、一応冬眠の設定があるし。
藍さまはお留守番だよなぁ。
永遠亭は行きそうだけど、まだ作ってないw
彼岸連中はま、一応此岸に来ちゃ駄目だから映姫は来ないし、まぁ小町も。
守矢神社は自分ちがそうだし。
妖怪の山は、にとりとか雛?
地底組は地上に来ないし。
命蓮寺は・・・仏教ってどうなんだろ。
それ以外だと、レティとミスチーとかは来そうだけど、それチルノとかルーミアとかリグルとかメディとかプリズムリバーとかは遊びに来ても初詣はないよなぁ。
などと考えて、非常に寂しい初詣になりました。

帰省編はカットw
だって30分越してるんだもの。
長すぎ。

そんなこんなで今年もだらだらオチなし動画で御座います。



プロフィール

和泉

Author:和泉
東方関連でちまちまと。
雑記とかsims1&2のスキンとか。
ニコニコ動画でシム東方の動画を上げたりとか。

ダウンロード
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
